· 

TAROの塔

今年は岡本太郎の生誕100年だということで、記念のイベントや出版、そしてテレビドラマなどが作られています。かくいう私も、つい先日、万博公園にある鉄鋼館で開催されていた「黄金の顔展」を見にいったところです。

またテレビのほうでも「TAROの塔」が全4回放送されたのですが、2回目くらいの時に、今回の大震災があり、予定曜日は2週間ほど延期されていました。このドラマは、岡本太郎の幼少時代から、万博太陽の塔の頃、その後の敏子との関係などを軸に展開されていました。太郎の母親、岡本かの子役の寺島しのぶの体当たりの演技が光っておりました。

本日、午後から自宅で時間があったので「TAROの塔」を録画していたものを少し見ました。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る