· 

昔の写真

この車、頑丈なことで有名です。形もなかなかトラッドな感じで気に入ってました。
この車、頑丈なことで有名です。形もなかなかトラッドな感じで気に入ってました。

昨年末くらいから、フィルムカメラで撮った写真をスキャンしてデジタル化しています。今日は午前中、少し時間があったので、1冊スキャンしました(約200枚)。昭和62年のものでした。32歳です。今から23年前の自分です。古い友人などから「昔と変わらへんなぁ」とよく言われますが、やはりそこは20年以上も前の写真です、若いな、と。

 

この車は、中古ですが、かの有名なスウェーデン製VOLVOです。撮影場所は奈良県の大台ケ原だったかと思います。アナログ写真のデジタル化計画、まだまだ先は長いですが、こういう場所で発表できるので、少し励みになるように思います。

 

さて明日は万博スポーツ広場で、ソフトボール愛好会、男子部の試合があります。女子部も空き日でたくさん応援に行くようなので、僕はパチリパチリとデジカメに記録してもらおうと思います。そして時間あれば、またまた万博公園へ行き、確か梅棹忠夫展をチェックしてきましょう。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る