· 

神戸フルーツフラワーパークで・・・・

ここのホテルから出てくる出てくる・・・。
ここのホテルから出てくる出てくる・・・。

 天気も良いので兵庫県の神戸フルーツフラワーパークへ久しぶりに行ってきました。家からは1時間余りで行くことが出来ます。

 昔、子供会のバス旅行のお世話係で来たことがありました。その時は、保護者の男性陣(お父さん方)は施設内にある温泉に入って生ビールで一杯、という思い出があります。その後、週刊誌の特集で、廃墟になりそうなテーマパークのひとつとして取り上げられていたのを見た記憶もありました。それで、今朝ほど、インターネットで検索していて、健在であることが分かり、まぁ近いし、バーベキューもやっているし、行ってみようか、となったわけです。ついでにアウトレットの施設も行ってみる、ということで家族でマイカーにて行ってきました。

 廃墟になりそうな記事があって、廃墟とならず、生き残っている理由が分かりました。それがこの写真です。詳細は省略いたします。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る