· 

そういえば来月キリンカップ

アジアチャンピオンズリーグは、クラブチームのアジアナンバーワンを決める大会で、先日、立て続けに日本チーム二つ(鹿島と名古屋)が姿を消しました。残るはガンバに勝って意気上がるセレッソ大阪だけとなったようです。この決勝は、もう少しあとになるとのことです。そして来月早々は、キリンカップというナショナルチーム同士の国際試合があるようです。なんでそんな話になったかというと、今朝、近くで美味しいランチはないものか、とネットサーフィンしていた折、兵庫県三田にキリンビール工場があって、そこのレストランでは、パンとサラダが食べ放題らしい、という情報に、さっそく家族で行くことになりました(とりあえず食べ物に関しては決断が速いのです)。自宅から約1時間余りで工場に到着しました。40分の工場見学、20分の試飲タイム、そしてレストランでランチ、その後にビオトープ見学会40分、またまた試飲タイム、というスケジュールでした。詳細の写真は兵庫県のスライドショーのページにおまかせするとして、枕にサッカーの話題を出したのは、キリンビールは、我がサムライブルー(オールジャパン)のスポンサーなんですね。見学会の合間に、待合所に設置してある写真コーナーにて、集合写真の一角に顔を突っ込み記念撮影(下の写真、くり抜かれたオフィシャルメンバーは誰なんでしょうね?)、ヒーローインタビュー風な背景にて記念撮影、ということになりました。

 DSC06698
DSC06698 posted by (C)OHTA DSC06711
DSC06711 posted by (C)OHTA

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る