· 

HP始めて3か月

 

このブログも、他の写真ページのアップに時間をとられて、ひさしぶりになりました。

震災が3月11日、その1週間ほど前に、このサイトを立ち上げました。6月に入っても、まだ復興の本格的な道筋もわからず、原発の始末は見えてこない、今日この頃です。
そんな時期にスタートして、そこそこ続いておるのがこのホームページで、グーグル・アナリティクス(アクセス解析)を見てみると、近辺の都市に限らず、全国各地からのアクセスがあるようです。海外からのアクセスも数件あります。
最初は50人ほど(ユニークユーザー数)で天井かな、と思っていたのですが、3か月が経過して、280人を超える数字になりました。読んでいただいているすべての皆様に感謝して、今日はこんなところにしておきます。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る