· 

京都タワー

駅ビルの壁面に反射して映っているタワー
駅ビルの壁面に反射して映っているタワー

フェイスブックにうつつをぬかして、このページ(ブログ)の書き込みも、ずいぶん未更新でした(半月ぶり!)。昨年の3月に開始して、早や1年となります。末永く続けるためにも、せっせと書き込みをこころがけたいと思っています。
さて正月は、飲んで食べて寝て、という毎日が続きました。その際の写真は別ページに随時アップしていこうと思っております。本日は、先週の土曜日、京都駅ビルで串カツ食べた際、腹ごなしのために歩いた空中通路から撮った京都タワーの夜景です。このタワー、ろうそくタワー=お寺=京都、というイメージでよく言われているようですが、実際は、灯台がモデルだった、ということらしいです。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る