· 

日比野克彦さんを見た

5/19に着水イベントがあるそうです。
5/19に着水イベントがあるそうです。

本日、舞鶴の赤レンガ倉庫で行われていた日比野克彦さんのプロジェクトの関連イベントの「種は船」というものに参加してきました。クレヨンや色エンピツなどを使って参加者が船の絵を描く、というものです。私は絵なんぞ、何十年も描いていないでしょう、近くで日比野さんが黙々とペイントされている、すぐそばで描くことになったものですから、さらに緊張しましたね。私のテーマは「ギターの舟」でした。とりあえず描き終わり、受付に提出してきました。その後、審査されて、優秀作品はTシャツにしてくれるのだそうです。写真は黙々とペイントしている日比野さん。

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る