· 

ブルース・ライブ

年末はガラス拭き、餅つき、しめ飾り、と相場が決まっていて、外に出て何かするとか遊びに出るということは、ほとんどありませんでした。が、本日は、友人の誘いで、京都市内のライブハウス拾得へ行ってました。服田洋一郎 & KYOTO BLUES YESTERDAYというバンドでした。「はっちゃん」こと服田洋一郎さんは、かつて拾得ハウスバンド、毎週月曜日に出演していた伝説のブレイクダウンのバンマスです。また後ろを固めるメンバーの田中晴之さん(Vo.G)は、昔、京都中心に活動していたファッツ・ボトル・ブルース・バンドのメンバーでした。そんな懐かしい顔ぶれのブルースライブに、ビールも飲みつつ、心地よい年末のひと時を過ごしました。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る