· 

おやじバンド

ドラムスとは幼なじみ
ドラムスとは幼なじみ

私が顧問をしているサークルの卒業生(31才・女性)は、結婚して2人の女の子の母親でもあります。2人目は、つい先日生まれたばかりです。昨日、その彼女が、フェイスブックに、実家の父親(実父)のバンド音源のyoutube動画をアップして、コメントに「カッコいいなぁ~娘バカです(^^;」てなことを書いておられました。
彼女の父親なら、恐らく私とほぼ同年代でしょう。親バカではなくて娘バカ、と言われるようなカッコイイその父親さん、とてもうらやましくあります。そして、娘にそう言われるくらい、その方、バンドされてて、とても意欲的な方なんでしょう(昔ちょこっとギターやっていた、くらいで、そう易々と還暦ちかくまでバンドをやるエネルギーは継続しないものですよね)。しかも実の娘さんは、すなおに、それを褒めてくれている、いいではありませんか。良い娘に育てられた、そのことも、すごいなぁ、と思います(ヤンキーになった娘がバンドやってる親父さんに向かって「この穀潰しオヤジっ!!」とかいうセリフが飛び交う、テレビドラマにありそうな崩壊寸前の家庭の様子とは真逆のお家だったのでしょうね)。
かくいう私も、明後日の野外ライブに出演を予定しています。年に一度の若返りのドリンク剤(ファイト一発)と考えています、彼女の父親に負けじと精一杯歌って、ビールをぐいっ!とあけようと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:19)

    powiedzionej

  • #2

    tarocista (金曜日, 17 11月 2017 21:04)

    niegwarantujący

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る