· 

韓国料理

先週末、4月からの異動にともない、現部署での私の送別会をしていただきました。会場は、綾傘鉾の近くにある韓国焼肉の店でした。チェーン店だったようですが、こういう料理は、以前に東京出張の際に新大久保でよく食べたことを思い出しました(いっときヘイトスピーチの影響で客足が遠のいているとかで、今はどうなんでしょう)。

久しぶり、京都の夜に韓国料理、帰宅したら体中に匂いが染みついていました。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る