· 

春一番2014

4,5日続くコンサート最終日の前日に「あと1日で終わりやと思うとさびしいなるなぁ」と、阿部登さん(2010.11.28.逝去)が、かつて言っていたことから、本日の春一番は「アベノボルデー」でした。メジャーなミュージシャン(豊田勇三・金子マリ・石田長生など)は前半にかたまっていて(なんや!このメンツで前座かいな!)、あとは、ぐぶつのメンバーが入れ替わり立ち代わり出演、最後はアベノボルオンドオールスターズでの延々河内音頭でした(大手プロモーターなら絶対に無い出演順、舞台構成でした、これも「はるいち」ならではのブッキングですね)。雨は降るし、寒いし・・・・と、なかなかヘビーな一日でしたが、毎年来れることだけでもありがたいもんや、と思うことにしました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おしお (土曜日, 17 5月 2014 07:54)

    いやー、寒かったあ!! いい雰囲気の写真ですね。いつも、ステージにかぶりつきで集中して演奏を聴いてますので離れてみるのもいいですね。

  • #2

    太田貴久男 (土曜日, 17 5月 2014 08:28)

    このごろカメラチェックが厳しいから、こういう遠景しか撮れませんね。それこそ、アベノボルさんがいた時は「カメラほどほどにしときや」と言いつつ、放任状態でしたね。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る