· 

BOSEで贅沢

職場のPCには、以前から外付けでアンプとスピーカーをつけていたのですが、最近何かの影響でか、パチパチという音(そんなに大きくはない)がするようになってきたのです。4月以降は超忙しく、毎日毎日残業ばかり、夕方からBGM流すにしても雑音交じりだと気も滅入ります。家電量販店に行けば、そこそこの(リーズナブルな)アンプとスピーカーもたくさんあるのですが、ここらで奮発してBOSEのユニットを買ってみました。ホント、なんだか衝動的に、買ってしまいました。ん万円したけど。しかししかし音はバツグンに良いし、左右の立体感もバッチリ、さすがBOSEだと納得しました。明日からテンション上げて仕事やろうと思います。ちょっとした職場の贅沢、これくらいいいでしょう!

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る