· 

野外コンサートに出演

本番に備え1回くらい練習しないと・・・
本番に備え1回くらい練習しないと・・・

幼なじみの主催する野外コンサートが、来る9月14日(日)、地元の亀岡市運動公園で開催され、今年もバンドを組んで出演することになりました。還暦を前にして振り返ってみるなら、そもそも中学生の頃に「楽器が弾けたら女の子にもてる」という動機(たぶんそんなところだったと記憶しています)で始めたギターですが、ここまで発展的な音楽活動(いわばバンド活動)として続くとは思ってもいませんでした。このことは、高校・大学・社会人と進む過程の中で、さまざまな人(音楽に関わる人・バンドに参加しサポートしてくれた人)との出会いが大きかったと思います。また私自身、さまざまなミュージシャンのライブやコンサートに足を運び、音を聴き、そしてレコード・CD、ラジオ・テレビなどに触れることで、音楽的な刺激・影響を受けたこともあります。さらに自分もそのようなパフォーマンスが出来ればいいなぁ、という願望(夢)もあったかと思います。さまざまな関係の中でのコンサート、わずか3曲ほどの出演ではありますが、精一杯、歌いたいと思っております。

 

今、そんなことを実感しているところです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しお (日曜日, 07 9月 2014 15:57)

    楽しみです。何時頃に登場ですか? 食べ物など売っていますか?

  • #2

    太田貴久男 (月曜日, 08 9月 2014)

    私の出演は、11時30分の予定ですが、なにしろ、前座ですので、どうなるものか11時すぎには、スタンバイ、という感じです。食べるような店は、たぶん無いと思いますが、近くにセブンイレブンがあります。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る