· 

野外コンサート

なんとか終わりました。数日前から体調が悪く、高熱の後、汗だく、意識朦朧、参加できるのか、と思っていましたが、なんとか、なんとか、ステージに立って歌うことができました。バンド仲間、見にきてくれた方々、ほんとうにありがとう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しお (日曜日, 14 9月 2014 19:23)

     ステージで倒れるのが本望でなくてよかった!!次回も楽しみにしております。15時半までいてました。天気も良くて、なかなかええバンドが多く最後までおりたかったです。最高の野外ライブやったで。今度は宣伝しときますわ。同級生にも会えてよかったなあ!
    近くの酒造り屋で、嫁はんが試飲してどぶろく買ってかえりました。亀岡最高!!

  • #2

    太田貴久男 (日曜日, 14 9月 2014 21:16)

    PAやってい人は、ボ・ガンボスやツトム・ヤマシタなんかの有名なライブでPAをやっていたんですよ。どおりで、アマチュアのコンサートにしたら、ステージ上の音が良すぎます。

    今日は来てくれてありがとう。ちなみに酒屋さんは大石酒造ですね。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る