· 

古田光郷君のライブ

古田光郷君が京都に戻ってきて2年、かつて京都においては絶大なる人気を誇った伝説のバンドBOUNDが再結成(復活)して約1年となりました。昨夜は復活後の何回目かのライブだったのでしょうか。古田君からのメールで誘われるままに(用事がない限りは)とりあえず予定に入れ毎回行っております。ライブ紹介のページ参照。新旧の楽曲を交えて、かつてのグルーヴ感満載でジャンプジャンプのステージでした。私と同世代なのに、あの体力はどこにあるのでしょうか、毎日トレーニングしているのかな、今後の活躍を期待せずにはいられません。

 

昨夜のステージではMCで「これからも声の出る限り歌います」というメッセージが印象的でした。メジャーなミュージシャンと比較すれば、経済的にも厳しい業界だと思いますが、がんばってほしい、と率直に思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森脇克巳 (金曜日, 19 5月 2017 21:17)

    古田君と高校生の時、いっしょにバンド組んでた者です�
    今も頑張ってることがわかって、感無量です❗
    心より応援しています……って伝われれば幸いです!!

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る