· 

和らぎの道 桜並木

七谷川「和らぎの道」の桜、満開。

端から端まで、しっかりと往復で歩きました(けっこう長い)。

ビューティフル、ファンタスティック!!

 

 

高校卒業したての頃(45年前)、クラス会をこの近くでやりました。ロッジみたいな一軒家を貸切して、食材持ち込みで明け方まで飲んでいました・・・あれ、あの時何歳だったんでしょうね、成人していたんだと思います、きっと。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る