· 

西条秀樹さん逝く

昭和30年代に入りわが国では「もはや戦後ではない」という言葉が流行していた時代でした(戦後10年目、驚異的な経済成長を見せる日本がありました)。そう、私が生まれたのは、その昭和30年です。現在63歳、昨日、同学年で「ヤングマン」のヒットで知られる西条秀樹さんが亡くなられました。同じ学年だった郷ひろみ、野口五郎とは「新御三家」と呼ばれていたのです。ご冥福をお祈りいたします。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る