· 

朝の散歩

 このところ毎朝、犬の散歩をするようになりました。諸般の事情と、自身の健康増進も兼ねて、です。健康増進というからには、ちょっと散歩して犬にうんちさせて、すぐに帰ってくる、ではあきません。しっかりとウォーキングしようと思い、基本片道1㎞程度は歩いています。歩数計は、この朝のウォーキングだけで4000歩くらいになります。ただ歩くだけではなく、犬の動きに歩調を合わせて、気ままな方向へも柔軟に対応しつつ、まぁ楽しんでいるところです。

 今朝は、うっすらと雪景色となりました。それにつけても、近年、シンシンと降り積もる雪が見られないのは、地球温暖化の影響なんだろうかと、散歩しながら考えてしまいます。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る