· 

コーヒー&シガレットのライブ

2019.3.2. 於・磔磔
2019.3.2. 於・磔磔

 大学の時、落語をやっていた友達が、彼の地元の和歌山県田辺市の公民館で最近ギターを習っている、その先生が今度、磔磔でライブやらはるんで見に行ってあげてください、という添え書きのあった年賀状をもらって、とりあえず手帳につけて早や2ヶ月、先週の土曜日に、ライブがありました、ので行ってきました。律儀ですねぇ私も。

 9割がた女性(熟年のご婦人)で、私と友人(男2人)は、ちょっと肩身の狭い思いをしました。ライブのほうは、皆、歌も演奏も上手でしたが、あまり耳に残りませんでした、会場総立ちで熱狂するご婦人方に気を取られてしまって、でかな?。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る