· 

フェリーの旅

帰りのフェリー甲板からの日の出 2019.3.12.
帰りのフェリー甲板からの日の出 2019.3.12.

 先週、1週間ほどの期間になりますが、マイカーで九州方面へ出かけておりました。行き帰りともフェリーを使いました。クルマを使い、陸路だけで九州へ行くとなれば、高速道路を利用することになるし、ガソリン代も要るし、なにより運転の疲労度は、この歳にすれば、かなりハードウォークです。そんなこんなで、私はフェリーが好きです。

 高校時代の修学旅行でフェリーに乗って、甘酸っぱい思い出もある、そんな郷愁も感じるタイムトンネルみたいな乗り物です。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る