· 

ジョイントライブ

西本梅バンド 10/6の野外ステージに向けて練習中
西本梅バンド 10/6の野外ステージに向けて練習中

 南丹市の高齢者のサックス演奏グループ「クレイジーモンキーズ」さんとのジョイントが今週末に迫ってきました。昨年あたりから、敬老の集い等のイベントで顔を合わせることが多かったのですが、今回、1曲だけですがジョイントすることとなりました。

 そもそもクレイジーモンキーズさんは、サックスオンリーのバンドで、リズムとかはカラオケCDを流しながらの演奏をされていて、一度、生のバンドをバックにしてみたい、という希望をもっておられて、今回、我々とのジョイントが、実現の運びとなりました。ついでに我がバンド、いつもの練習曲を3曲ほど演奏させてもらうこととなりました。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る