· 

300円でCD18枚どうだ!

分厚い解説本も添付
分厚い解説本も添付

年度末からなかなか行けなかった病院へ、本日午前に行ってきました。60日分の薬をもらって、帰りは久しぶりのケーズデンキ。

 

土日は、300円以下のCDが5枚で100円セールがあるので、品ぞろえがどうなっているのかチェックしてきたのです。あまり変わり映えはしませんでしたが、とりあえず15枚をピックアップ。うち4枚組の「君の詩」というセットも含まれているので正確には18枚。しめて300円(50円/1枚)。本日の基準としては、メジャーなアーティストなら何でも、というところでした。

 

AI、柴咲コウ、米米クラブ、ザ・ブームなどでしたが、4枚組の「君の詩」については、外側から何の曲が入っているのか分かりませんでしたが、そこは長年の勘、何かテーマを決めたオムニバスアルバムだろう、という気がしたので買ったのです。もし見誤ったとしても4枚でも20円ですから。はたして、帰宅後に開封したら、やはり、70年代フォークのオムニバスアルバムでした。かぐや姫、イルカなどなど・・・・。解説と歌詞の掲載された冊子までついています。これだけでも300円だったら買っていたかなぁ、とウハウハの本日でした。もうすぐ5000枚超え、となります。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る