· 

久しぶりのバンド活動

携帯写真なのでピンボケ
携帯写真なのでピンボケ

台風の接近の最中ながら、今月11日に出演する友人のむっさん主催「DEEPSOUTHライブ」に向けての練習してきました。京都駅近くのスタジオにて2時間、久しぶりの音楽活動に、少し気分も向上した本日。2曲用意してきましたが、あと1回の練習でなんとかなるかな、という感じです。このホームページ(ブログ)を見ていただいている方の中に、どれくらい亀岡市周辺の方がいらっしゃるかわかりませんが(このブログをチェックされる方は少ないとは思いますが)、お時間のある方、ぜひとも9月11日(日)午前11時~亀岡運動公園野外ステージにおいでください。私の出演は2番手で11時過ぎごろになるそうです。入場料は無料です。あとアメ車の展示会とアメリカ衣料品などのブースもあるらしいです。

298387_182766228461574_100001845956962_426386_6296090_n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もりもり (日曜日, 04 9月 2011 09:54)

    台風やっと通り過ぎましたね
    自分の仕事はファイアーマン
    昨日仕事だったんで、どんな一日になるか不安でしたが
    おかげさまで、京都市内は大きな被害はゼロ
    亀岡はかなり激しい雨が降ったみたいですね
    大丈夫でしたか?

    バンドをされているんですね
    今でも青春を謳歌されているようで、うらやましいです
    私も頑張らなければ
    11日・・チクショー・・仕事です
    アメリカンパーティー・・すごく興味がある
    今までしらなかった・・残念・・・ああ、悔しいなあ
    行きたかったな・・

  • #2

    太田 (日曜日, 04 9月 2011 14:32)

    コメントありがとうございます。
    ファイヤーマン、おつとめご苦労さまです。
    亀岡はどうだったのか情報ありませんが、今朝から地元の消防団がパトロールしておりました。地元は少子高齢化が進んでいて消防団の維持も大変の様子です。

    私がバンドをやるのは、このような機会があったときだけです。
    ほぼ年に一度のイベントです。

    また来年もあるでしょうから、次回よろしくお願いします。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る