· 

京都でコメダ

他のメニューもボリュームありそう。
他のメニューもボリュームありそう。

本日、JR二条駅にある佛大二条キャンパスで、東日本大震災シンポジウムがあったので行ってきました(我が出身の学部主催ということもありましたので)。講演3本と討論含めて午後3時から始まり午後6時半までの長いものでした。その前に腹ごしらえ、ということで、昼過ぎ、名古屋で経験したモーニングの「コメダコーヒー(JR二条駅前店)」に行ってきました。昼ごはんなので軽めに、と思い、メニューの「フィッシュバーガー」と「コーヒー」を注文しました。少し待ってコーヒーが運ばれてきました。やはりピーナツがおまけに付いていました。そしてほどなく「フィッシュバーガー」が運ばれてきたのですが、その大きいこと!、マクドの2倍以上はあるように思います。木製の椀の中に丸いパンが半分に切られています。確かに、これを切らずに丸ごと口には入らない感じです。そして、再度メニュー表をみて納得。「おふたりでもどうぞ」と書いてあるではないですか!つまり二人前のバーガー、ということですね。これで400円は安いです。ただし昼間から満腹になり、午後からのシンポジウムの眠いこと。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る