· 

なまず兄弟新春ライブat JIROKICHI

2011.10.16.京都タクタクにて
2011.10.16.京都タクタクにて

何度か書いている亀岡出身のミュージシャン、古田光郷君が、メンバー交代後、本格的に新春ライブでスタートするそうです。以下の文章は、彼からのメールをそのまま転載したものです。本日はブログというよりも、その告知をテキストにて貼ることで、ワード検索にひっかかり(なまず兄弟・Jirokichi・Live等々)、結果として少しでも多くの方に高円寺のJirokichiへ出向いてもらえれば、との思いで、書いています。もしこのブログを見てJirokichiに出向かれた方は、必ずフルタ君に言ってくださいね。これはお愛嬌というくらいのことですが。

 

 

>>>>>>>>>>>>

太田さん、お元気ですか?
京都はこちらより寒いかと存じます。

バンドの方は順調に曲も増えまして、Power up!
今後が楽しみな方向に進んでおります。

太田さんにお願いが一つあるのですが、 

太田さんのお友達(東京在住の方)の
メールアドレスなどがあれば教えていただけませんか?
年始に、杉並区高円寺Jirokichiにて正月Liveがあるのですが、
実は、これが新生なまず兄弟の、東京初お披露目Liveでして、
何とか、人を集めて盛り上げたいと思っています。
何卒宜しくお願いします。

因みに都内のお客さん方に送信しているのはこういう内容です。

こんにちわ!お元気ですか?
なまず兄弟 Vocal&Guitar の古田です。 

今年も残り僅かになりました。新年Liveのご案内です。

皆さん、ご存知かと思いますが、我らなまず兄弟、
今年の夏にメンバー(秀夫さん田口くん)の脱退があり、
その後、新しいメンバーを募り、秋には関西ツアーを敢行、
そして来る新春には、満を持しての都内初のLiveと相成りました。
新生なまず兄弟、まだ粗削りではありますが、私は多大な可能性を
感じています。
予定の入ってない方、是非とも足を運んでください。

1/6(金)

『なまず兄弟』
高円寺 Jirokichi
03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/

古田光郷 (vo,g)
中野靖之 (g)
吉田靖雄  (b)
栗本聖士 (d)
<ゲスト>
植田國治 (per from京都)

18:00open 19:30start
charge \2,700-
2stage

※この日はJirokichi2012年開店日となります。

それでは、皆さん、お待ちしています! 


古田光郷

このメールは、複数の方にBCCにて送信しています。

なまず兄弟website
http://namazubrothers.web.fc2.com/

古田光郷blog
http://fulta.blog64.fc2.com/

とまぁ、こんな感じです。
お忙しいかと思いますので、時間のあるときで結構です。
それでは失礼します。

古田光郷 

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る