· 

ブラックヘリテイジフェスティバル

 1986年に愛知県豊橋市で3日間にわたって行われたブラックヘリテイジフェスティバルのパンフレットが自宅物置にありました。私は2日目にいきましたが、あらためてパンフレットを見ていると、外タレさんは3日通し、日本人ミュージシャンは日変わり出演、だったようです。

 京都からクルマで、まだカーナビとか無いので、とりあえずトヨハシを目指して、名神高速道路使って行きました。場所はインター降りてから海辺のやたらと大きな広場で、暑い日で、今ほど飲酒運転言われなかって、生ビール飲んで見てました。

 会場がすごく大きくて、前の方はぎゅーぎゅーで後ろの方で見ました。レイチャールズさんが、マイクにゴツンゴツンと顔ぶつけながら(マイクが拾うんです)歌っていたのをはっきり覚えています。終わったのが夜の8時ごろ、それから少し酔い覚まして、ふたたびクルマで・・・、京都に帰ったら日が変わってました。

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る