· 

亀岡の新しい道

 JR京都駅から嵯峨野線で亀岡へ、亀岡駅から北西の方向に行き来する電車の線路を渡るのは、保津大橋が線路の上を通過している部分を除き、すべて踏切での交差が必要でした。この度、そのどちらでもない、線路の下に地下道を作り横断していくという画期的な道路が完成しました。この道路が出来たのは、ほかでもない、サンガスタジアムbyキョウセラで開催されるJリーグの試合等でのアクセスを良くしようとの道路整備の一環です。さっそく私も、その地下道を通過してきましたので、ドライブレコーダーの動画を少し編集して、アップしました。音声はありません。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る