· 

観光写真コンテスト発表

 「ホンマに入選してるんやろな?」という思いを持ちつつ、市役所1階のエントランスホールを見てきました。今、市役所市民ホールでは確定申告受付相談会開催中でたくさんの人出がありましたが、写真が展示してあるフロアはひっそりしてます(税金のことでザワザワした気分で観光写真を見る人もおらんと思います)。
 そして入選作品の最後のほうに私の作品がありました。特選から順に見ていくと、やはり気合いの入った作品が並んでいますし、最後のほうに飾っている私の写真は、まぁそれなりのグレードかなという感じ、忖度あるかもという感じですが、その裏面は「佳作」が飾ってあり、同じ場所の写真もあって、こちらには勝ってるんとちゃうかな、と思いました。
 いずれにせよこのことは「ほんの人生のアクセサリー」(by KBS京都・尾崎千秋)かなと。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る