· 

近江アナの街づくりに期待

ブラタモリのアシスタントの後、有働由美子さんの後釜として朝番組「あさイチ」で3年間を勤め上げた近江友里恵アナが本日を最後に退社の運びとなったようです(3月末までは有給消化、4月以降は街づくりのお仕事をされるそうです、がんばれ!)。私はこの番組を毎日見ていたわけではないですが、大御所(有働アナ)の後をよくまとめてきたとの評判です。そして近江アナの最後の放送となった本日のゲストは「T字路s」だったそうです(昼頃のネットニュースで知りました、このバンドはよろしいですよ!)。リアルタイムでは見られなかったので、帰宅してNHKプラスで拝見、朝の雰囲気には似つかわしくないような伊東さんのボーカル、それがスタジオのすがすがしいセットと、なぜかマッチングするという奇妙な画に、しばし耳目を集中させました。NHKもなかなかグッドなチョイスするなぁ、と思います。そしてこの動画の曲を披露したT字路sのエンディングにかぶせて近江アナの感涙のショット、となりました。その曲は「泪橋」。

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る