· 

TURNSという雑誌

 大学を卒業して、地元(高知・四万十町)の役場に就職、ここ数年は移住促進やら町の広報やらで忙しくしていたかと思っていましたら、その17年間居たところを退職、この4月から会社を立ち上げたT君、新天地でも日々忙しくしている様子です。1ヶ月ほど前に、その彼のFacebookに、今度雑誌の座談会に掲載されます、との情報。Amazonで検索したものの、その時点では見つかりませんでした。数日前にチェックして、それらしい最新号が出ていたので、さっそくポチッと(ご縁のある人の本は新本でも迷わず購入・その他の本はブックオフ100円コーナー = 私のポリシー)。昨日届きました。

 この『ターンズ』、名前からして「Iターン」「Uターン」「Jターン」などのことを指しているようです。長くこの関係の仕事に就いていたことで、全国誌からお呼びがかかったのだと思います。今後の彼の活躍を期待しています。

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る