· 

YouTubeのページ立ち上げ

このホームページも、ここ1年ほどの間に、まぁまぁアカデミックな記事・論文を載せて少しは充実してきたかと思っております。まだまだ民俗学関連では、追加ページの構想はありますが・・・。

一方、ソフトな面、趣味の領域では、追加・更新がとどまっている状況です。そんなところを打破すべく、新たに「私の好きなYouTube」というページ(邦楽・洋楽の各ジャンル6ページ)を設け、自分の好きな音楽をアップしていこうかなと思い立った次第。YouTubeは、権利関係の加減で、削除されたり、リンク不明になることが多々あります。このmusicvideoのセレクトは、できるだけ再生回数が多くて、安定して公開されているものをアップしていこうと思っています。あとは、自分が好きな曲ですので、かなり偏っているかもしれません、まぁ、ご覧ください。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る