· 

東京オリンピック2020

約2週間続いたオリンピックも昨夜の閉会式にて終了しました。1年前に延期が決まって、今年になってもコロナ禍は収まらないままに、バブル方式・無観客などの対策にて実施しました。開催反対・賛成いろいろありましたが、私は、この2週間、楽しませてもらいました(すんません)。全競技を見たわけではありませんが、若い頃に(ほんの少し)やっていた柔道や、大学で学生さんと楽しいつながりが出来たソフトボールなどを中心に、テレビの前で声援を送っていました。以下、この2週間での(個人的に)盛り上がった話題を思いつくままに。(順不同)

・柔道の各試合(ちょっとでもやったことある人は技が掛るとき自然に声でます)

・卓球(2年前の磐田市訪問なつかしい→サッカーと卓球の町)

・ソフトボールの熱戦(各選手、画になりますね)

・野球、大野雄大投手の金メダル受賞時の所作

・400リレーの残念

・内村選手の落下の残念と橋本選手の活躍(世代交代)

・空手の荒賀選手(亀岡市出身)の意地の銅メダルと、形の部の喜友名さんの365日精進の言葉

・スケートボード選手のラスカルのざわつき

・マラソンの大迫選手のかっこよさ

・バスケットボールがこんなに強いとは!

・水泳の大本里佳さん(卒園児)の残念

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る