· 

フジロックと発熱

 土曜日にファイザーのワクチン2回目を接種後、翌日となった昨日午後より発熱症状、なんやら体がだるいな、と思いつつYouTubeをみていると(そんなときにみんでもええやろ!と思いつつ)開催か中止かで話題となっているフジロックの最終日の様子が飛び込んできました(無料で配信してました)。ステージごとに3つのチャンネルがあり、グリーンステージというのが一番メジャーなアーティストが出ているようです。後半に「忌野清志郎 Rock’n’Roll FOREVER」というステージが予定されていることがわかり、発熱に耐えながら鑑賞いたしました。YouTube画像の下の方に「現在150,000人が視聴中」とあり、関心の高さを表しております。

 

見終わって市販薬のんで就寝、明けて本日は、平熱をとりもどしました。

 

せっかくなんで、そのステージのセットリスト(豪華メンバー)を以下に紹介しておきます。あまり知りませんでしたがGLIM SPANKYというユニットが良かったのと、UAの「トランジスタラジオ」がかっこ良かったのと、甲本ヒロトがズボン脱ぎ出すのではないのかと(発熱しながら)ハラハラしたのが印象に残っております。

 

1. Day Dream Believer〜 エセ)タイマーズのテーマ/エセタイマーズ

2. ぼくの好きな先生/GLIM SPANKY

3. かくれんぼ/char

4. My Generation / タニー・ホリデイ

5. JUMP / トータス松本

6. 全てはAlright! / yonce

7. ようこそ/チャボ

8. あきれて物も言えない/チバユウスケ

9. トランジスタ・ラジオ(途中で情熱)/ UA

10. スローバラード/奥田民生

11.ドカドカうるさいロックンロールバンド/トーキョー・タナカ&ジャンケン・ジョニー

12.気持ちE/甲本ヒロト

13.指輪をはめたい/チャボ

14.上を向いて歩こう

15.雨上がりの夜空に(映像で)/忌野清志郎

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る