· 

亀岡 夢コスモス園

今日は良い天気でしたので、近くの「夢コスモス園」へ行ってきました。ちょうど現在満開状況です。

毎年おなじみの案山子も出ており、新しく「鬼滅」のキャラクタがありました。あと、新しい首相は間に合わなかったようで、前任の人形(昨年作成分)に「首相やめました」のコメントつけたり、同じく昨年、西川ヘレンさんがやすしきよしの人形を見にこられた事が書かれていました。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る