· 

ブルースの渚

今回で8回目なんだそうです「命の渚コンサート」、知りませんでした。本日、友人夫妻と、その前日に行われた「ブルースの渚」に行ってきました。コロナで春一番コンサートが中止になって最後に行ったのは2019年5月、2年半ぶりの服部緑地野外音楽堂でした。

 

無料だし、関西で活躍するブルースミュージシャンもたくさん出るというのに、場内ガラガラでした(広報不足?)。入場時は検温、消毒、連絡先記入と、感染対策しての半日でした、が、野外で、客席ガラガラなので密にはなりません。田中晴之さん(もとファッツボトルブルースバンド)、藤沢マキさん(もとストーミー)、京都ブルースパワーズ(篠原裕/G)、コージー大内さん(和製ライトニン・ホプキンス)などなど、ブルースを堪能しました。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る