· 

夢ナリエ

本日より「京都丹波夢ナリエ」がオープンいたしました。私は朝から開園式用のテント張り、駐車場のライン引きなどの作業して、開園時は駐車場の誘導係でした。夕方5時のオープンを待って、多くの車が次々に入ってきました。あ~しんど。

駐車場が少なくなった頃をみはからって、園内の写真を撮りました。昨年以上にビューティフル、ファンタスティックでした。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る