· 

亀岡駅北側イルミネーション

 JR亀岡駅北側でイルミネーションをしているというので、イルミネーションの本場に住む者としてチェックしておかないといけません。

 夕食後に車とばして、行ってきました。噴水前のステージに竹灯りが一カ所、サンガスタジアム前に、竹で組んだ造形物(竹のトンネル等々)に照明があたる、というものでした。なかなか美しく幻想的ではありましたが、ロケーションとしては、施設の一角のイルミネーション、という感じで「これだけか?」という印象です。

 

 さて。いよいよ明日の試合(3位甲府の結果含め)にて、京都サンガの昇格が決まります。決まったあかつきには、当地「夢ナリエ」でも昇格を祝うイルミネーションが点灯します(現在は消灯中)。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る