· 

コロナ禍いつ終わるんや

 いつもの薬とインフルエンザの予防接種で近くの診療所へ。

 

 待合室でご老人(ご婦人)が、診察終わって薬をもらう際、受付の人に「わたしの目の黒いうちに、無くなるんやろか?、変な病気が、いろいろ形を変えてなぁ、ほんま、かなん、かなん!」。受付の人も、相槌をうちつつ薬を渡しておられました。その場にいた診察まっている方々も「そうやそうや」という空気でした。

 

 ホントかなんなぁと、私も、やりとり聞きながら思いました。

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る