· 

アコースティックギター

 この数年、滅多なことでギターを買うことはなかったのですが、昨日、たまたま入ったリサイクルショップで、彼女(アコースティックギター)が私をじっと見つめるもんですから、大枚(1枚です)払って購入しました。

 店員さんが「ギターケースの袋の中に、いろいろ小物が入っていますんで」と言われたものの、その場では確かめることなく、はいはいと持ち帰りました。

 帰ってからチェックしてみたところ、そのケースの袋の中には、新品のギター弦(6本)、ピック、チューナー(yamaha製)、カポタスト、ベルトが入っていました。普通、これだけで、買った値段の半分くらいの値打ちあるなぁ!と感激しつつ、ギター弦を張ってみて、そして翌日となった本日、弦をチューニング(少し時間をおくと音が安定するので)して、ジャラーン!、めちゃくちゃいい音しました。アコースティックな音色、いいもんです♪

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る