· 

バンド活動

 本日、隣町である南丹市園部町の園部文化会館アスエルそのべにて、同町ボランティア連絡協議会の総会があり、総会後、所属している「西本梅ばんど」の演奏がありました。メインのパフォーマンスは、八木町の小学生のダンスグループ「虹音レイン」さんで、我がバンドは、その前座として、古い歌謡曲を3曲、私はギターとバンジョーで参加いたしました。

 ここ3年ほど、コロナ禍の影響で、お座敷(というか敬老会などの会合)にお呼びがかかることがなく、自然と練習することもなくなり、本日は久しぶりのアンサンブルと、ボーカルに合わせた演奏に、楽しいひとときでした。そしてなんといっても嬉しかったのが、虹音レインの可愛らしい小学生の子から、我々メンバーや会場スタッフに、それぞれ1本の花をいただいたこと、さっそく帰宅して飾っております。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る