· 

なまず兄弟

 亀岡出身のバンドマン、古田光郷君のライブがあるとのことで、磔磔へ行ってきました。コロナ禍以降、久しぶりのライブでした。なんかPAのグレードが高くなったような気がするのは久しぶりのせいなのか、実際そうだったのか、耳ざわりの良いサウンドでした。

 そして、なまず兄弟、マルチな才能あふれるギタリスト、中野靖之さんのトリッキーなギター、それをサポートする、小野秀夫さんのドラムス(関西ブルースムーブメント、40年前くらいの著名なミュージシャンです)、田口さんのベースは、バンドサウンドをキリッと引き締めるリズム隊、それらはすべて古田君の熱いボーカルを引き立てています。

 小さな箱で披露するには、ホントもったいないバンドです。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る