· 

かめおか肉フェスタ

「肉フェスタ」というのが亀岡駅前広場でやっている(市役所のA美氏がFacebookで宣伝されていた)ことを思い出し、行ってきました。車はサティ(亀岡の60代以上はいまもそう呼びます)に置いて、駅の北側へテクテク・・・。その会場の奥、ステージでは賑やかな演奏、それらの両脇にさまざまな屋台が出ています。全国区の焼きそば屋さんなどもありましたが、大方の店は長蛇の列、こんなの並んでたらサティの無料駐車時間(2H)超えるな、空いている店は無いかと探したところ、ほとんど並んでない店があって、そこの牛丼弁当を買って、空いているベンチでいただきました(空いてる店なのに結構美味しくボリュームあります、車で来てなかったら、この弁当+生ビール飲んだら最高なんだけど、と思いつつ)。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る