· 

パンタさん逝く

2016.5.5.服部緑地野外音楽堂
2016.5.5.服部緑地野外音楽堂

 PANTA&HAL名義でのアルバムを知ったのは1980年ごろであったでしょうか。頭脳警察で主にライブパフォーマンスで存在感のあったロッカーが、ソロとなってのアルバム、それをラジオで聞いて、なんだか「これは良いな」と感じ、当時のレコード店にて購入しました。1曲1曲は独立したものであるのに、曲間の関係か、全体のバランスの良さ、なのか分かりませんが、疾走感のあるアルバムでした。そんなことを思い出しました。

 

 そして、今から7年前の春一番コンサート(写真)に、中川五郎さんのゲストで登場した際に「これがパンタ?」と白髪の姿に驚きました。

 

PANTAさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る