· 

年賀状

今熊野郵便局
今熊野郵便局

 近頃は、SNSやメールの普及により、年賀はがきの利用も少なくなってきているようですが、私の場合は、年相応、あとは親戚付き合い・・・等々、相変わらずの年賀状作成で、年末を過ごすことが慣例になっております。

 そんなことで、来年正月に向けての年賀状を買わねばいけなくなってきました。数年前までは、各郵便局での「ノルマ」みたいなのがあって、知り合いの局員さん(複数)から「買ってくれへんか~」という連絡が入ったものですが、最近は、とんとありません。それならばと、仲良くしている京都市内の特定郵便局長さんのところ(東山七条下がる今熊野郵便局)で買うことにしました(という名目で京都市内へ遊びに行くわけです)。

 

 ひさしぶりの再会、まだ来たことのない我が家の「音楽堂」への訪問を約束して局を出ました。

 

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る