· 

校歌CD完成

 ちょっとばかり忙しい今日この頃ですが、やっとCDが完成、来週あたりで各自治会へ持っていきたいと思っております。と予定を考えていたところ、京都新聞の記者から「先日の件、明日の朝刊に載せますんで」との電話、ちょうどCD出来たんですが、その「写真」要ります?と聞くも、記者さん「あぁ、いいです、太田さんが録音している写真ありますので」と。えっ?先日の集まりの主旨は、新たな学校の校歌指導だったはず、その合間に現在の校歌を歌ってもらう時間をいただき録音しただけのこと、私が録音している写真が新聞に載るって、こっちがメインの企画みたいな記事になるんでしょうか。ま、いいんですけど。

 

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る